2023年年賀状

この記事を書いているのが、2023年1月5日となり、実質的な仕事初めの日です。
まず、この記事を昨年中お世話になった方、アド・クリップの記事をご覧になっている方へのご挨拶とさせて頂きます。

旗を持つ男性イメージ

今年の目標

2022年を振り返れば、ちょうど一年前ぐらいは体調を崩して検査入院があったりと、コロナの後期と合わせて色々とあった年でした。

その間、WEBの更新を控えて体調を整えたり、様々な事の勉強をし直す年だったと思います。

今年は、体調も回復し、これまで準備をしていた事を少しずつ前へ進める年だと考えています。

日々の仕事と、勉強、そして実行。

こういった作業を愚直に繰り返す事で、新しい習慣を見に付けていく事が今年の目標です。

具体的に、何をするのかは、これから実行していくことでお伝えできればと思います。

とりあえずは、今読んでい頂いているアド・クリップのホームページ(ブログ等の情報)を少しずつ更新していく事を始めたいと思います。

以前は、毎日沢山更新する事に執着していましたが、しっかりと構成を考えてためになる情報を中心にお伝えしていければと思っています。

まだ、年末年始のお仕事でバタバタとしておりますが、必ず進めてまいりますので、
今後とも宜しくお願いいたします。

本年もみなさまにとって良い年になる事を願っています。

フォローお願いします!